口内炎

風邪も終盤。

咳と痰も落ち着いてきたのですが、新しい刺客が。

ヤツです。口内炎(;゚Д゚)

唇の裏っ側にぺこりと小さくできています。

 

食べることが大好きなので、口関係のトラブルはとにかく嫌いです。

おいしさ <  痛み なんて人生を損している言ってもいい。

こないだまで舌の先をやけどしていて、その後の風邪(のど痛)→口内炎

リレーカーニバルです。

いや、オンパレードです。

ヤツはまだできたてほやほやなので、暴れだすのは2~3日後。

考えると憂鬱です。

ポン酢染みるな…。うっかり噛んで一気にボス格にしちゃうことも…。

 

発想転換するなら、ダイエットにつながるかとも思いますが、

食事量を減らしたくらいでは体重が落ちなくなった年齢なので期待薄ですし。

それならやっぱり食事はおいしくいただきたい!

明日は好きなもの食べておこうっと(*'▽')