おやつ

「ぽっこりおなか」 なんてCMで聞いたことのあるフレーズ

自分には関係ないと思っていました。

今ならよく分かる(-_-;)

加齢とともに代謝が落ちるらしく、5キロ太ったきり。

食べてもへっちゃらな20代。

そして30代はちょっとの食事制限ですぐに取り戻せたのに、

今は食事量だけではびくともしません。

まるでムーミン…情けない…

それでもと思い楽しみのおやつは「脂肪と糖の吸収を抑える」という

LIBERAを買ってみました。

 

江崎グリコ LIBERA<ミルク > 50g×10個

江崎グリコ LIBERA<ミルク > 50g×10個

 

おいしいです(*'▽')

普通のチョコレートとの味の差はまったく感じません。

まだ効果はわからないですが、太らなければそれで良し。

そもそもおやつなんか食べてる場合じゃないんだろうけど…。

でも毎日に小さな楽しみは欲しいし。

3か月ほど前から飲んでいる体重を落すサプリもそろそろ効いてくれると

いいけど。