湘南乃風~SHOCK EYEさま~

今日素敵な話を聞きました。

湘南乃風SHOCK EYEさんを待ち受けにすると運気が上がるとか。

昨年10月に「行列のできる法律相談所」で紹介されて話題となっていたようですが

テレビはあまり見ないのでそんなことは全く知らず。

湘南乃風は知っていましたが音楽自体も聞いたことがなく…。

ましてやSHOCK EYEさん…初めてお目にかかりました。

男前です(・`д・´) しかも同級生でした。

何事もあんまり信用しない性格なのですが、知り合いの方が待ち受けにしたところ

願いがかなったと聞いて速攻替えました!

その内容がすごいんです。

 

ざっくり言うと、奥さんと別れたがっていた方なんですが

人から勧められて待ち受けにしたところ、ある日家から出て行かれたとか。

しかもその家は奥さんの実家ですから、その男性はマスオさん状態な訳です。

それなのに奥さんが家を出られたって…。

不可解ですが、何か強力な力を感じます(; ・`д・´)

とにかく試してみることにしました。

ずっと待ち受けは家族を差し置いて大好きなアーティストだったんですが

速攻替えました!未練は1ミリもありません!!

 

SHOCK EYEさま

どうか私にも運を分けてください<(_ _)>