インフルエンザの足音が

近づいてきました👹

保育園からも小学校からもひたひたと。

すでに学級閉鎖の学年も。

 

去年の2月はA・Bともにかかり、寝たきり生活だったのを思い出します。

しかし今年の2月は忙しい(;´Д`)

入学説明会・懇談・参観日(※どうしても行かないといけないタイプの)

倒れている暇はありません。

でも気力でかわせるのかな…インフルエンザって。

 

去年は「え~?親もかかるぅ?自己管理どうなってんの?」

くらいの勢いで周りから言われましたが、今年はすでに

親も、親だけがなんて話を耳にします。

何か今年のやつ、強そうです(゚Д゚;)

気力では…無理そうです。