ご無沙汰していました

見返すと4か月も過ぎていました。

とにかく目まぐるしい日々が続き、ようやく余裕が出てきたこの頃です。

卒業・入学がWであり(上の子・下の子)、謝恩会までの役員業務の日々、

引っ越し、新生活の始まり等々…疲れ果てました(゚Д゚;)

皆さん同じような方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、

なにせイベント事に弱いため、人一倍気を使って、とにかく疲れるのです(-_-;)

疲れてよく寝て、ブログも更新しないまま最近ふと思い出した次第です。

 

湘南乃風SHOCK EYEさまの待ち受け効果もとうとう下火か

先日はトラブルがあり、腑に落ちない感でもやもやしたりもしていました。

それでも大きな夢を叶えられたのはきっとSHOCK EYEさまのお陰に違いないと

思っています。本当にありがとう!!

今は前の待ち受けに戻したけど、また苦しくなったらお願いしようかな。

そんな都合よくいかないわな~(。-`ω-)