2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

来た来た、来たぁ~!!

先日、湘南乃風のSHOCK EYEさまを待ち受けにすると運気が上がると聞いて 試してみて10日ほど経ちました。 特に変わりない日常が続いていましたが、昨日うれしいことが2件も! 宝くじはたまに買うのですが、去年から子供の好きなドラゴンボールの スクラッチ…

インフルエンザの足音が

近づいてきました 保育園からも小学校からもひたひたと。 すでに学級閉鎖の学年も。 去年の2月はA・Bともにかかり、寝たきり生活だったのを思い出します。 しかし今年の2月は忙しい(;´Д`) 入学説明会・懇談・参観日(※どうしても行かないといけないタイプの…

おやつ

「ぽっこりおなか」 なんてCMで聞いたことのあるフレーズ 自分には関係ないと思っていました。 今ならよく分かる(-_-;) 加齢とともに代謝が落ちるらしく、5キロ太ったきり。 食べてもへっちゃらな20代。 そして30代はちょっとの食事制限ですぐに取り戻せたの…

湘南乃風~SHOCK EYEさま~

今日素敵な話を聞きました。 湘南乃風のSHOCK EYEさんを待ち受けにすると運気が上がるとか。 昨年10月に「行列のできる法律相談所」で紹介されて話題となっていたようですが テレビはあまり見ないのでそんなことは全く知らず。 湘南乃風は知っていましたが音…