来た来た、来たぁ~!!

先日、湘南乃風SHOCK EYEさまを待ち受けにすると運気が上がると聞いて

試してみて10日ほど経ちました。

特に変わりない日常が続いていましたが、昨日うれしいことが2件も!

宝くじはたまに買うのですが、去年から子供の好きなドラゴンボール

クラッチが発売されていて、ちょこちょこ購入していました。

子供とも共有できる我が家のちょっとした楽しみです。

悟空…ダメ。悟飯…ダメ。ベジータ…買い忘れたっ(;O;) 痛恨のミス。

そして今回はゴールデンフリーザ!!

なんかイケそうな気がする。

 

来た来た、来たぁ~!!

1万円当たりましたヽ(^o^)丿

1万円で家族みんなが笑顔になれるって幸せなことだと思います。

何かおいしいものを食べに行こうと思っています。

もう1つについては次回お話しますが、なんだかやっぱり

SHOCK EYEさま効果に違いないと思えてなりません。

たまたま時期が被っただけかもしれませんが、お金や時間がかかった訳でもなく

信じていい事があったなら万々歳です。

SHOCK EYEさま、大好きになりましたよ♥

また小さな幸せをお授けくださいm(__)m