おいしくモグモグたべるチョコ

ご存知でしょうか?

安売りしていたのをたまたま購入して食べてから完全にはまってしまいました。

それからなんと100均で2個売り(2個で100円)されているのを見つけ

通って買い占めたあげく、そのお店にもなくなってしまいました。

森永製菓のホームページを拝見したところこちらのオレンジピールは掲載がなく、

どうやら廃盤商品となってしまったようです。

どうりで安売りされてたのね(-_-)

 

1日1袋を仕事中のおやつとして楽しみに食べていたのに在庫が底をつきそう…

近所の100均やコンビニを巡ったりしましたが見つからず

ネットで検索してAmazonで見つけました!

2個で100円で仕入れていたのに、こちらは1個あたり138円するのですが

もう食べられないと思うと我慢できず…買っちゃいました( ;∀;)

森永さん、なんで廃盤にしちゃったの?

一市民がお宅の商品欲しさに右往左往してるっていうのに。

「カリンチョ」も好きだったのに廃盤にしたよね

そういえば「チョコフレーク」まで!

森永ロスを誘発してるのか?