風邪をひきました…

数日前からのどが痛い(;´Д`)と思っていたら風邪をひいていました。

のど痛の2日間、鼻水・くしゃみの3日目、せき・痰・関節痛の4日目をピークにようやく落ち着き始めたところです。

 

昔からよく風邪をひく子供だったようで、病院の先生に「また来たんか!」と言われていたそうです。大人になってだいぶん体が強くなったかなぁ…と思ってはいますが、年に1~2回は必ずビッグな病にかかったりケガをします。

 

去年はインフルエンザのA、Bどちらもにかかり、長い寝たきり生活を送り、

その前の年は三叉神経痛というあまり聞き慣れない病気にかかりました。

3年前は単車で転んで足を8針縫いました。ちなみに縫ったところがほどけて再縫いしたためさらに10針縫いました(-_-;)どんくさい。

 

「元気があれば何でもできる!」

と猪木氏が言っているのをあまりピンとこないで聞いていましたが、

今なら本当によく分かる!単純にそう思います。

座右の銘とか好きな言葉とか、これにしようかな。

でも履歴書には書かない方がいいような気もするな…。