昔から好きなもの

味覚は変わりますよね。

子供のころおいしいと思っていたものも大人になって食べてみると

あれ?こんな味だったっけ?と思うこともしばしば。

逆に酢の物やお米本来のおいしさに気づいたり、

こんなもの一生食べるか、と思っていた納豆なんかにも挑戦してみたり。

でも変わらず好きなものも存在します。

これもそのひとつ  ↓

f:id:uunajyuu:20181108201434j:plainヨックモック

 

田舎に住んでいるため近くに購入する場所はなかったのですが

家族が帰省の手土産に買って帰るのを楽しみにしていました。

今はクリスマスバージョンです🎄

外装材も凝っていて、さりげなく粉雪の模様が入っています。

ちょっとした贈り物にも喜ばれそうですね(´ー`)

ティータイムに優雅にいただく…というのはうちではありえませんが、

おいしくいただきました。

 

 

ヨックモック シガール20本入り

ヨックモック シガール20本入り