アフィリエイト始めました

 「冷やし中華始めました」ふうに言ってみましたが

そんな軽いものではなく、

このためにブログを始めたと言っても過言ではありません。

平日は本業があるため、始業前や夜遅くのアルバイトを掛け持ちしたり

していましたが、年齢のせいもあるのか体力的にしんどく…。

家でアルバイトできないかとたどり着いたのがアフィリエイトでした。

ただの主婦がどこまでいけるのか分かりませんが、

大きな野望」に向かって、とにかく前進あるのみです。

 

私はなぜか行動力のある性格で、思い立ったらやらずにはいられない性分です。

田舎育ちのため東京に強い憧れがあり、東京に就職するのが目標だった大学時代。

バイトを掛け持ちして就職活動費を貯め、東京進出に励みました。

結果は伴わなかったけれどインターネットも携帯電話もあまり普及していない

あの時代に、よくひとりであれこれ手配してやってたものだと

今更ながら自分に感心します。

 

我が家には1台しかテレビがなくチャンネル権は父のものだったため

どうしても自分専用のテレビが欲しかった高校時代。

夏休みはバイトに明け暮れ、高校生活後半はマイテレビで快適に過ごしました。

大学時代は奨学金を借りながら生活費はバイトで賄っていました。

就職後は中古ですが車も買いました。

親に頼みにくい家庭環境だったこともありますが、

おかげで「自分でなんとかしよう」という意識は人一倍あったかもしれません。

 

とにかく今は野望のためにお金を稼がなくてはなりません!

ただでさえ再就職した主人のお給料は以前の会社と比べて

10万円も下がってしまいましたし…。

やれることはやってみるのです!

書いていてアフィリエイトにかける思いを再認識した次第です。